2020年も大変お世話になりました!

今年一年は激動の年になりました。
緊急事態宣言により5月のカレンダーが完全に空白になったことで、必然的に自分はフォトグラファーとして今後どうしていきたいのか。自問自答する日々が続き、夏頃から先輩の内村コースケさんと、事務所探しを始めました。
階段に囲まれた城塞都市のようなフォトジェニックな板橋区中台の地に物件を見つけて、9月から準備を進め、やっと先日フォトウォークの体験会という形で、お客さんを呼べる場所を持つことができました。

撮影も今年は東京が厳しい情勢といったこともあり、首都圏だけでなく、関東(富岡、高崎、前橋、伊勢崎、佐野、足利、宇都宮、結城、下妻、稲敷、つくば、市原、横須賀、茅ヶ崎、藤沢、二宮)といった地方にも行かせて頂き、合計279件の現場で撮影させて頂きました。

地元で幼少期にお世話になった耳鼻科の先生を、撮らせてもらったことも印象深い出来事でしたし、一日で桐生、鴻巣、八重洲と駆け回ったのも、西麻布の駐車場で70分2100円掛かった事もどれも印象深く残っています。

今年は人生の節目の大事な写真を友人から依頼頂く機会も増えたことは、大変有難いことでした。

年の瀬でやっと自分のホームページも大工事することができ、だいぶスッキリしました。
自身のjinzfoto.comと、nd2.jpを事務所向けで運営しています。
金子は有楽町線カラー、ND2 studioは丸の内線カラーです。

来年はより発信力を増やして、写真を撮っていきたいと思います。
本年も大変お世話になり、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です