うちわ祭り写真展開催します!

2017〜2018年にかけて毎年熊谷に、うちわ祭りを撮りに行っていたのですが、幸運なことに2年連続でうちわ祭り写真コンクールでの入賞を頂きました。

昨年末に商品を受け取りに主催のくまがや館にお邪魔した際に、色々と話が盛り上がり、ちょうど昨年から職業カメラマンとして仕事をしているという話をしたところ、ギャラリーでの個展をしてみては、とご提案頂き、即決で開催を決めました。

 

今回は2年間の祭りの写真の中から、うちわ祭りの魅力が伝わる写真を中心に展示する予定です。

特に7月20日〜22日というお祭りのメインの日程で、会場を押さえて頂きましたので、多くの観光客の方にアピールできる良い機会になりそうです。

2週間で週末を2回跨ぎますので、このタイミングでトークショーができるよう、準備をしています。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーー

在廊予定などの詳細はFacebookのイベントページを随時更新しております。

こちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/680410175751963/

ーーーーーーーーーー

 


この投稿をInstagramで見る

I made a photo report for Kumagaya Uchiwa Matsuri on my website. I can took a lot of good pictures 🙂 熊谷うちわ祭りの記事をHPにまとめました。 良い写真がたくさん撮れたので、いつもより大盛りに仕上がってますw

Yuichi Kanekoさん(@jinzfoto)がシェアした投稿 –

 

過去の写真は以下にまとめてあります。

熊谷うちわ祭り2017写真

 

くまがや館へのアクセス

コメントを残す