コンデジ用の本革ハンドストラップ5選

毎月末までで消える楽天の期間限定ポイント。
これを有効活用して消化すべく、コンデジやミラーレスなどの小型のカメラ用途として使えそうな、ハンドストラップ(リストストラップ)を物色してみました。

2018/05/16追記
各種リンク切れに対応しました。

1,

スマートフォン用途として販売されているこのストラップ。

画像からはなかなか質感が高いように見えます。

値段も値頃なのがGood!!

(現在は楽天での取り扱いがなく、Amazon取り扱いとなっています。)

 

2,

こちらも値ごろ感がある本革ストラップ。黒もありますが、個人的にはブラウンが好み。

 

3,

某カメラ店でも取り扱いのあるCOTTAのストラップ。

GM5用とありますが、色が合わせてあるだけで、他のカメラでも問題なく使用できます。

実物を触ったことがありますが、かなりしっかりした作りです。

 

4,

こちらは若干値段が上がりますが、ハンドメイドとのことで、しっかりした作りと見えます。

 

5,

韓国メーカーのGARIZのストラップ。

GARIZはボディケースを使ったことがあるので、その質感の高さはよくわかってます。

何色かラインナップがありますが、この色は渋くて特に気に入りました。

あと細かいところですが、サイズ調節用のリングがついているのが良い!

 

Amazonの方がラインナップは豊富ですが、探せば楽天でも色々見つけることができます。

よろしければ参考にどうぞ。

コメントを残す


Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/jinzfoto/jinzfoto.com/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637